これができなきゃ美肌になれない‼️【たった3つの基礎】

皆さんこんにちは!

美容大好き美肌コンサルタントのユウです😊

 

今回は基礎的な話ですが、

【これができなきゃ美肌になれない!たった3つの大事なこと✨】

これをテーマに書いていきます。

 

結論から言うと

①食事

②運動

③睡眠

です!!

 

いや基礎過ぎるだろ…と思ったそこのアナタ!笑

でも、この基礎ができていないからアナタは肌に悩みがあるんじゃないですか??

 

5分

 

 

①食事

肌はアナタの食べた物からできています。

作られる肌が汚いのに、どんなに高い化粧品を上から塗りたくっても美肌になんてなれません❌

本当に美しくなりたいのであれば、食事を見直してキレイな肌を作ってあげましょう☺️✨

 

②運動

肌のターンオーバー(生まれ変わり)促進、美肌につながる成分の生成促進、老廃物の排出、ストレス解消と、運動は美肌にとって良いことしかありません✨

まずは家の中で5分から!

ストレッチなど簡単な運動でも良いので習慣にしてみると良いですよ⭕️

 

③睡眠

睡眠中にはアンチエイジングに必要なホルモンが分泌されます。

最低でも7時間以上寝ることで肌のハリやツヤがアップし、肌荒れ改善、シワも出来にくいなどの効果があります!

どんなに良い食事をしてもどんなに良い化粧品を使っても、睡眠が足りていないと美肌にはなれないので意識して睡眠の質を上げましょう✨

 

 

いかがでしたか?

当たり前過ぎて意外とできてないこともあったんじゃないでしょうか?😅

 

せっかく美肌を目指そうと思ったなら効果がでないともったいないので、この記事を参考に少しずつでも生活習慣を見直してみましょう!